アクセス解析
レンタル掲示板
「Off The Radar」のCDジャケット! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/01.Fri

「Off The Radar」のCDジャケット!

本当に待ち遠しい、Ally Kerrの2ndアルバム「Off The Radar」の
CDジャケットの画像がアップされました!!!

アリーのBBSより、こちらのスレッドをご覧下さい!

その記事によると
日本では、Star Sign Records / Ultra-Vybeより、3/15にリリース予定
その他の地域では、Much Obliged Recordsより、4/14にリリース予定のようです。
今回アップされたCDジャケットの画像は、Much Obliged Records版のものとのこと。



・・・・どうですか?どうですか?皆さん。
私は・・・正直びっくりしました。少し違和感があるくらい、予想外でした。
だって、すごくアジアを感じたから。写真の女の子が東洋人ということもあるし
車窓の雰囲気とか、日本以外のアジアという印象で・・・。
日本人の私から見れば、洋楽なのに、洋楽ではないようなイメージ。
アリーは、どういうイメージでこのジャケットに決めたのでしょうか?
今とても、とてもその理由を聞きたいです。

それと日本のレーベルは、今回はQuince Recordsではないのですね。
そっか・・・。なぜかちょっと落胆。ちょっと残念。
でも、きっとアリーにとって条件の良いレーベルを見つけたのですよね。
国内盤のCDジャケットの方は、どんな感じなんでしょうか??
こちらも、とーっても気になります。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わー!
ほんと、なんかアジアっぽいですね~。
うん、これは意外な感じでした。
国内盤は、また違うジャケなのでしょうかね?
微妙なジャケだったらどうしよう・・・(笑)。
いや、なんにせよ中身は保証付きですからね!
3月15日が、ほんと待ち遠しいです!
>sunさん

やっぱり意外な感じでしたか??
ますますどんなアルバムなのか、想像がつかないですが
楽しみですね!
国内盤はどうなんでしょうね?
確かにビミョウなジャケだったら、どうしよう?です(笑)
アリーって爽やかなようで、結構面白いところがありますからね~。
(フルーツ柄のネクタイとか・笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
hi,ally!
thanks for your comment and reading my blog:-)
it's a nice cd sleeve.
i will buy both cds(Star Sign Records / much obliged records).
i can't wait for your new album!
i'm a big fan of your songs:-)
arigato!!

(以下、日本語)
日本盤とmuch obliged records版は、どのくらい違うんでしょうか?とても楽しみですね。それとジャケットの女の子はスパニッシュ??あまり適当なことは書けないな、と反省・・・。しかし上記の英語で通じるでしょうか(汗)。

管理者のみに表示

