アクセス解析
レンタル掲示板
メロメロパークも国際的! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/30.Wed

メロメロパークも国際的!

ぐらぽんのお部屋メロメロパークも国際的!ということが判明。
マイホーム(画像=現在のぐらぽんのお部屋)から、メロダチやそのメロダチのお部屋を渡り歩いていたら、日本語以外のメロ達がたくさんいることに気付いたんです。漢字だらけだったので「中国?」と思ったら、どうやら台湾の人たちのようで。メロメロパークに台湾語版なんてあるの?って思ったんだけど、そのまま普通に日本語バージョンでやっているみたい??だって、ブログに貼り付けてあるメロパーを見たら、そのまま日本語だったし・・・。だとしたらすごいなぁ!(密かに台湾語ガイドとか、あるのかしら?)

で、ある台湾の方のお部屋に辿りついたので、ちょこっと英語で書き込みしてみたんです(メロパーには「メロシーノートの書き込み」という機能があるのです)。そしたら、今日そのお返事が英語で来たんです~♪やっぱり台湾の人だったたみたい。何かちょっと嬉しくなってしまった。今まで、英語圏の人とのメールはあったものの、アジア圏の人と交流を取ったなんて初めてだったから・・・!ああ、小さな国際交流だわ。メロパー万歳!!

(メロパーをやっていない人には、わけわからない記事だとは思いますが・・・どうぞご了承を^^;)
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

