アクセス解析
レンタル掲示板
Ally、今春来日が決定!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/10.Sun

Ally、今春来日が決定!!

本当に本当に、素晴らしいニュースが飛び込んで来ました!
アリー・カーの来日決定です!!アリーがまたまた日本に来てくれます!!!

詳細はteenagefanclub+log様の記事をご覧下さい!
それによると、東京公演は4月6日(日)、場所は渋谷O-Nestにて。
(奇しくも、Club8と同じ会場です!)
その他の都市でも、今回は3ヶ所で公演があるようです。

国内盤「Off The Radar」のCDジャケットもアップされています!
グラスゴーの、寒い冬を思わせるような写真ですね。
ひっそりと佇んでいる人は、誰なのでしょうか?

そして今回アリーのアルバムをリリースする、レーベルStar Sign Recordsは
何と、teenagefanclub+log様の管理人さんが立ち上げたレーベルなのだそうです。
これには、本当にびっくりしました。どうりでいくら調べても、わからなかったはず・・・。
最初はQuince Recordsではなくて、少し残念だった私ですが
そういうことなら、本当に安心して発売日を待つことが出来ますね。
だって、彼ならアリーのことを完璧にバックアップできそうだもの(^^)。
今後のアナウンスに、要注目です!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

