アクセス解析
レンタル掲示板
Club 8が来日!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/26.Sat

Club 8が来日!!

某所情報によると
スウェーデンのポップデュオ、Club 8の来日が決定したそうです!
4/3、O-nest渋谷にて、その他の詳細は未定。
こちらのスケジュールページには、まだ予定は上がっていないのですが
これは期待してしまっていいのでしょうか・・・!?

わ~~~~~~~来るんだ来るんだっ、カロリーナさんとヨハン!!
行きたい!だ、だけど日にちがビミョウだ・・・平日だし(TT)。
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Club 8
Club 8のブログを書いて頂いてありがとうございます!私Club 8のイベントの制作会社のマナジャー、ジェイソンと申します。時間があれば是非是非来て下さい!

こちらだけの話ですが(まだ告知していないです!)OAはMondialitoと4 Bonjour's Partiesです。

ご来場に!
よろしくお願いします。
ありがとうございます
>ジェイソン様

初めまして。書き込みありがとうございました。
びっくりしました、まさかイベント会社様からコメントを頂くとは、思ってもみませんでした。某所(というかmixi)で告知を見まして、勢いで記事を書いてしまいましたが、もし都合がつくようでしたら、行くことも考えております。
4 Bonjour's Partiesも出るんですね。詳しくはないですが、CDジャケットはよくあちらこちらで見かけます。

管理者のみに表示

