アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム発売日、詳細 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/24.Thu

アルバム発売日、詳細

allykerr.comより、オフィシャル・メールが届きました。

それによると
Ally Kerrのニュー・アルバム「off the radar」の発売日ですが
日本では3/15、世界のその他の地域では4/14だそうです。

って・・・・いよいよ具体的なことがわかってきましたねっ!
今の時点では、日本のどのレーベルからリリースされるのかはわかりませんが
約1ヶ月も早く、日本での先行発売となるのですね~~~。
嬉しい~~~~♪♪♪

さあ、皆さんは国内盤と海外盤、どちらを買いますか??
私はね・・・両方とも買いますよ。
ええ、買いますとも!!!(笑)当然じゃないのっ!^^;


さて、おそらく、アルバム準備で忙しいと思われるアリーですが
昨日(これを書いている時点では、これから)のViva Melodiaのゲストは、the starlets。
アリーもお気に入りのバンドだそうです。
ああ、本当にグラスゴーはいいなー。毎週毎週そんなイベントが行われているなんて・・・。
羨ましすぎるっ!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
祝・発売決定!
おぉ、ついに決まりましたか!
しかも日本先行とは、嬉しいですね。
来日もあるかな?
楽しみです!
>sunさん

ついに決まりましたねーーー!
と言いつつ、ちゃんとレーベルの方から告知があるまでは
何となく確定できない気持ちではありますが・・・^^;;
来日・・・どうでしょう?何しろ遠いですからね。

管理者のみに表示

