アクセス解析
レンタル掲示板
Ally Kerr 「Off The Radar」(Much Obliged Records) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/02/09.Sat

Ally Kerr 「Off The Radar」(Much Obliged Records)


Ally Kerr 「Off The Radar」(Much Obliged Records)


4/14発売予定の、Ally Kerrの2ndアルバム「Off The Radar」より
海外盤、UK Import(Much Obliged Records)の、CDジャケットです。

アリーご本人に許可を得て、画像を掲載させていただきました。
(やっぱり無断転載も気が引けたので・・・まだアマゾンにも画像は上がっていないし)

同色系の色合いや、タイトル文字のフォント、構図的にもとてもきれいですね。
写真に写っている女の子は、スペイン人なのだそうです。
だけど私はどうしても、ヨーロッパというよりアジアを感じてしまいます。
このアルバムの中に、どんな素敵な歌が詰まっているのでしょうか?
本当に楽しみです(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

