アクセス解析
レンタル掲示板
祝★ブログ2周年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/10.Thu

祝★ブログ2周年

先日1/8にて、当ブログは2周年を迎えました。
本当に早いですね。あっという間でした。
アリー・カーのことが書きたくて始めたブログでしたが
今もその気持ち&ファン度は変わっておらず・・・
そう、それがブログ継続の一番の原動力よね♪
アリーには色々と感謝することも多くて・・・本当にどうもありがとう(^^)。
そしてアリーの歌がきっかけで
それまで知らなかった洋楽インディ・ギターポップに出会えたこと。
これも、自分にとっては大きな出来事でした。
世界にはたくさんの音楽があるんだ、と思うと同時に
私は音楽が好きなんだなーと実感するのです。
もちろん洋楽に限らず、カテゴリーでジャンル別に分類しているように
好きだと思う音楽はいろいろと聴いていきたい。
そんなことを思いつつ・・・マイペースに更新していこうと思います。
その他 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おぉ~そうでしたか!
おめでとうございます。
2周年って、僕にしたら凄い事です!
うん、ご存じの通り(笑)。
これからも、アリー情報はもちろん、色々な音楽情報期待しております。
>sunさん

ありがとうございます~★
sunさんや、他の何人かの常連さんに見に来ていただいていることも
継続できる力となっております!
音楽は広く浅くという感じですが・・・どうぞよろしくお願いします~^^
sunさんも、1周年目指して頑張って下さい!
ノントロッポに花束を
ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます&blog開設2周年おめでとうございます。猫人間゛只今夜釣り中”ののんです。ちなみにな~んにも釣れてません。冬の海、いろんな意味で寒いです(笑)。
昨年度、こちらのblogとのご縁は私的には大変に有意義なものでした。よもや私のような『悪球打ち』とストライクゾーンの近いレビューblogが在ろうとは!(失礼・笑)
しかも毎回私のアホなコメントにレスポンスをいただきありがとうございます。
1月5日付けの記事、大変心に響きました。今年も記事の更新、毎回楽しみにお待ちしております。
今日のBGMはカーステから流れる新居昭乃『Pool』。もうすぐNewシングルの発売とライブがありますね。
では、今年もよろしくお願いします!
しかし何にも釣れないな~(泣)←もうやめて帰れよ!
おめでとうございます
ブログ開設2周年おめでとうございます。

僕がアリーの限定シングルを手にできたのも、のんこさんがいち早く紹介して下さったおかげです。ありがとうございました。

引き続き、ブログの更新を楽しみにしてますね。
結局、魚は釣れましたか?
>猫人間ののんさん

コメントありがとうございました。何か素敵なタイトルまでいただいちゃって・・・とても嬉しいです^^*
悪球打ちだなんて、とんでもないですよ。毎回とってもツボな面白いコメント、楽しませていただいてます。ののんさんがレビュー書かれた方が、絶対充実した濃いものが出来上がるだろうなぁと、密かに?思っていますよ。
えっと、ののんさんはホームページの方から来て下さったんでしたっけ?このブログを見つけてもらったのも、きっと何かの縁ですよね。ありがとうございます。
1/5の記事は、それぞれの歌詞に自分の気持ちを代弁してもらいました・・・というのは嘘&本当なのですが(笑)、要は共感した歌詞を引用させてもらいました。女性の書く詞はいいなぁと思いながら(アリーは男性ですけど・笑)。
今年も洋楽とアリーの記事が多くなるかとは思いますが、J-ポップの記事ももちろん書きますので、どうぞ興味がおありでしたらいらして下さいね。中にはマニアックなのもあるかもしれませんので(笑)。
昭乃さん、新曲出るんですね!チェックを怠っておりました>反省;これから公式サイト、見てきます!
では、今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます^^
>keiさん

コメントありがとうございます^^*
keiさんもアリーの限定シングル買われたんですね!知りませんでした。私の記事が少しでも役立てば、こんな嬉しいことはないです。アリーはあんまり情報は無い人ですから、記事は個人的ファン度(笑)を語るだけになっていますが、どうぞお付き合い下さると嬉しいです。それに今年も素敵な洋楽をレビュー出来たらなぁと思います。
keiさんのブログも楽しみにしてます!

管理者のみに表示

