アクセス解析
レンタル掲示板
スターバックス福袋のCD ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/03.Thu

スターバックス福袋のCD

スターバックスCD(Asian Soul)福袋が大好きな管理人♪今年は初めて、スターバックスの福袋を買ってみました。すると、何とCDが入っているではないですか。これをブログのネタにしない手はありません!!ということで、ご紹介しちゃいます。

今回のスタバの福袋は、コーヒーの産地別に3種類が用意されていました。私が買ったのは「アジア/太平洋」。何気に選んだら、それでした(笑)。なので、入っていたCDもアジアがテーマのようで、タイトルは「Asian Soul」となっていました。

★「Asian Soul」
1.in a quiet night/Yoshie Nakagawa
2.my little Asia/Jay Vergara
3.this is the world i have/Masaki Ueda
4.song of love/Ueda &Yoshie
5.aunt mary/Keiai & Jay
6.tears of rain/Masaki Ueda
7.don't you worry about tonight/Keiai, Jay, Yoshie, Ueda

上田正樹さんや中川佳恵さんなどが参加。上田さんと言えば「悲しい色やね」がすぐに思い浮かびますが、私の大量のCDコレクションには、彼の歌は1枚もありません。なぜなら、好みの歌手ではないから(すいません;)。でもでも??このCDで改めて聴いてみると・・・うぉー!大人の魅力が詰まった歌っての??すごく雰囲気あってお洒落な感じでよかったです。中川さんのボーカルも、素敵。ソウル、R&B系の音楽ってよくわからないけれど・・・このCDを聴きながらコーヒーを飲めば、一層美味しくなるかも???


スターバックス福袋2008さて、続きを読んでくれた方には、オマケ画像を。
今回ゲットした、スタバの福袋の中身でーす★
お値段は3000円です(^^)。

・コーヒー(挽き豆)・タンブラー・コーヒーポット
・CD・かるた・エアピロー・コーヒー解説カード?

以上7点でした。
初めて買ったので、正直良かったのかわかりませんが、個人的には満足です。
一番コーヒーポットが嬉しかったかも。こういうコーヒー抽出器は持っていなかったから。
あとは、CDはともかく、かるたがビミョーかなぁ(^^;)。
おそらく、これで遊ばないと思うし・・・。
まあ、制作された人たちのことを考えると、文句ばっかは言えませんけれどね。

あと、タリーズコーヒーの福袋も欲しいなぁ(笑)。
今年のは、スタバより良かったらしいから。
ああ、やっぱり福袋はホント楽しい♪来年も買っちゃうかも。
いや、絶対買うわよ~~~~(笑)。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

