アクセス解析
レンタル掲示板
輸入盤「Calling Out To You」が買えます! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2008/01/01.Tue

輸入盤「Calling Out To You」が買えます!

Calling Out to You2008年早々、アリー・カーの記事から幕開けです(笑)。

こちらの記事で書いた、Ally Kerrの1stアルバム「Calling Out To You」の輸入盤ですが、今現在では、何と入手可能です!!良かったーーーっ!
主な取り扱い先は(通販にて)、

アマゾン(新品2点、中古1点、2500円前後)
HMV(オンライン会員なら、1840円!!)
ディスク ユニオン(2400円ちょっと)

などなどでしょうか。
前回記事に書いた時は、7000円以上という法外な値段が付いていたことを考えれば(アマゾンにて)、正に今が買い時、チャンスです!!欲しいのに買えなかった、とお嘆きの方がいらっしゃいましたら、ぜひご購入下さい!・・・しかしさ、何でこんなに値段とか在庫とか変動するのかしらん。まるで景気の動向を読んでいるようだわ(^^;)。

そうそうそれと!さっきアマゾンをチェックしていて気付いたのですが、アリーの7インチシングル「Midst of the Storm」の取り扱いもあるようです(残念ながら、現在は在庫切れ)。
こちら

・・・・と、こんな感じで、小さな情報から大きな話題まで、幅広く記事にしていけたらと思います。特にCD販売状況は、時々チェックする必要があるかもしれませんね。ファンとしては、少しでも売上げにも貢献しないとね(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

