アクセス解析
レンタル掲示板
今年、最後の記事です ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/31.Mon

今年、最後の記事です

・・・さっきまで、テレビで「イカ天」の特番を見てました(笑)。
懐かしいなぁ~ってか、結構みんな歌上手い!そして個性がキョーレツすぎ(^^;)。
新しい発見とかもあった。あの小野正利が出てたとは、ビックリ!
で、やっぱりビギンが一番良いと再確認しました。歌声にシビれちゃったもん・・・。

そんなわけで?今年もあと1日となってしまいました。
12月は忙しかったりで、このブログも月目標の記事数20にも満たなかったのですが
(気付けば、ブログ更新率も77%になってるし^^;;)
もしかしたら、今後も更新頻度は減るかもしれません。

ただ、来年こそは、Ally Kerrの話題も多くなってくると思うので
(待望の2ndアルバム!!!)
引き続き、アリーの記事は頑張って書こうと思っています。
まだまだファンだし、応援しますからね!

では、皆様良いお年を!
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
僕も見ましたイカ天!
懐かしいですよね~(笑)。

今年一年、色々とありがとうございました。
来年もひとつよろしくお願いします。
では、良いお年を~!
>sunさん

イカ天、見ました?
懐かしいですよね~って、ああ同世代の香りが・・・(笑)。
こちらこそ、このボロブログを見に来て下さり、ありがとうございます。
またまた来年もよろしくお願いしますね。
ではでは、sunさんも良いお年をお迎え下さい!

管理者のみに表示

