アクセス解析
レンタル掲示板
POPSCENE、2007年のランキング発表! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/23.Sun

POPSCENE、2007年のランキング発表!

こちらの記事で書いた、POPSCENEの2007年のランキングが発表されました!
以下、POPSCENE with J*A*L*A*LさんのMyspaceより、転載させていただきました。
(勝手に・・・大丈夫かしら?汗)

★シングル
01 UNDERTONES Dig Yourself Deep
02 STARS Take Me To The Riot
03 TO THE BONES Tycho
04 EIGHT LEGS These Grey Days
05 ST DELUXE Crystals
06 BABYSHAMBLES Delivery
07 ALLY KERR Could Have Been A Contender
08 TIM TEN YEN Girl Number One
09 ZOEY VAN GOEY Foxtrot Vandals
10 NEW ROYAL FAMILY Anyone Fancy A Chocolate Digestive
11 PARK BENCH POET New Direction
12 ARTEFACTS FOR SPACE TRAVEL Lucy
13 DEEP CUT Commodity
14 THIS CITY Romantic
15 FINDLAY BROWN Losing The Will To Survive

★アルバム
(すみません、省略させていただきます;詳細は、同じく転載元をご参照下さい。。。)

どうです、どうですっ????
なーんと!!!アリーの「Could Have Been A Contender」が、7位ですよっ!7位!
25曲中の7位ですから、これはかなり上位ですよね!
(まあ、本人は1位を狙っていたかもしれませんが・笑)
もう、かなり嬉しいです。本当に嬉しい!!
インディって、ランキングとかそういうの、関係が無いような気がしてたし
こうやって、はっきりと形によって人気が見えたことが、とても嬉しかったですね。

アリー、おめでとう~~~♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

