アクセス解析
レンタル掲示板
コーネリアスが、子供番組に登場! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/16.Sun

コーネリアスが、子供番組に登場!

面白い記事を見つけました。

コーネリアスが、アメリカの子供番組「Yo Gabba Gabba」に出演したんだとか!
(正確に言うと、彼らの映像が使われた、ということなんでしょうか)
こちらのページをご覧下さい。
リンク先より、その時の動画も見られるんですが・・・・いやはや!
演奏曲は、アルバム「Fantasma」より"COUNT FIVE OR SIX"です(笑)。
ヘンテコリンな着ぐるみ達も、踊りまくってます。
そっか~この歌、こんなふうに教養番組?で使うこと、出来ちゃうのね(笑)。
やっぱ、いいよね~コーネリアス!!

で、そのリンク先ページを読み進むと、その「Yo Gabba Gabba」に、ななななーんと!!
あのイライジャ・ウッドも出演したんだとか!
早速、動画も見てみたけれど・・・・可愛い~~~~~~~(笑)。
そうなのよ、この天真爛漫で、屈託のない笑顔が、彼の良いところ!
というか、ちょっとアホっぽさえ感じるけれど(笑)、ノリノリだよね、イライジャ!

イライジャは、コーネリアスのファンだから、新譜「Sensuous」は買ったのかな?
来年はアメリカでツアーも行われるとのことだから、ライブに行けるといいね。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

