アクセス解析
レンタル掲示板
"vote, vote, vote !" みんなで投票しよう! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/12.Wed

"vote, vote, vote !" みんなで投票しよう!

ドイツのラジオ番組「POPSCENE」にて
2007年のシングル、アルバムのチャートを決める投票が毎年あるそうなのですが
そのシングルの方で、Ally Kerrの「Could Have Been A Contender」が
ノミネートされたとのことです!!すごーい!
シングル、アルバムとも、各25のノミネート作品の中から
投票によって選ばれた、上位15曲の歌がランキングされます。

ノミネートされた楽曲の一覧はこちら
グラスゴーからはアリーの他に、ST DELUXEやZOEY VAN GOEYがアップされてます。

POPSCENEのウェブサイトから、投票が出来ますので(各3曲を選ぶことが出来ます)
ぜひぜひ、皆さん奮って参加しましょう!投票しましょーーーー!全曲視聴も出来ます。
締め切りは、12/16まで(時差があることを、お忘れなく!)。

はい、もちろん私も投票しますよー!もちろんアリーの歌が1位です!(笑)
ランキングがどうなるか、楽しみですね!
発表されたら、またこのブログでお伝えしたいと思います。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

