アクセス解析
レンタル掲示板
アルバム発売は来年の3月!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/11.Tue

アルバム発売は来年の3月!!

allykerr.comより、オフィシャルメールが届きました。

それによると・・・
Ally Kerrのニュー・アルバム「off the radar」は、来年3月の発売予定だとのことです。
日本では3月中旬頃、その他では3月31日のリリース予定とのこと。

こちらの記事では、来年1月下旬から2月始めと書いたのですが
また延びちゃったんですね、発売日(涙)。
何か、もう涙出そうだわ(TT)。
待てど暮らせど、アリーのアルバムに出会えない感じでさ・・・。
3月だなんて、桜が咲く頃ですよ。今の季節、まだイチョウが散っている最中なのに(^^;)。
まあ、仕方ないですね。気長に・・・はい、気長に待ちますよ!!!

しかし、この予定が確かなら、日本先行で発売ということになるんですね?
国内盤は、またクインスさんなのでしょうか??
その辺もとても気になります。
それに海外盤も出るのなら、両方とも買わないといけませんね。

アリー、来年になったら自分のMyspaceに
ニューアルバムより、新曲をアップしたいと思っているそうです。
今は、せめてそれを楽しみに待ちたいと思います。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

