アクセス解析
レンタル掲示板
ラジオ・セッションの音源 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/12/07.Fri

ラジオ・セッションの音源

早速ですが、先日のInsight Radioでの、ラジオ・セッションの模様が
Youtubeにてアップされました。
パート1:http://www.youtube.com/watch?v=evMmFudTF2M
パート2:http://www.youtube.com/watch?v=nB9mSGOivZI
(ラジオなので、もちろん音声のみです)

アリー・カーのオフィシャル・サイトより、mp3での視聴(約20分)も出来ます。
(こちらは、ダウンロードに少々時間がかかります)
http://www.allykerr.com/features/index_features.html

内容ですが、英語のリスニング力が無い私には、はっきり言ってよくわかりません(^^;)。
ただ、ざっくり聴いた感じだと、
・日本のアニメ蟲師(mushishi)の主題歌「the sore feet song」のこと
・来年発売のニューアルバムのこと
・「the sore feet song」のカラオケのこと(笑)
・歌の作り方?ひらめき?(インスピレーションという単語が聞こえたので)
・・・などでしょうか?

歌は2曲を歌ってくれました。
1曲目は、どうしてもタイトルが聞き取れなかったのですが、明るめのポップ・ソング。
2曲目は「Amorino」で、ちょっと悲しげなバラードでした。
どちらも、アリーの歌だ!と思わせるような、親しみやすいメロディの歌でした♪
アリー、ラジオの中で「僕は昼間の歌手じゃなくて、夜の歌手だよね~」(勝手に意訳^^;)
とか言ってましたが、確かに歌声に力は無かったか??
でも、やっぱり早くニューアルバムが聴きたい!と、強く思ったのでした。
期待していいですよね?ね?ねね??

アリー、ラジオ局の人に「you're BIG in Japan」とか言われていましたけれど
その時のアリーの表情が見たかったなぁ。
彼「えへへ」みたいな感じだったけど、まさか苦笑とかしてないよね?(^^;)
それに会話の中で、やたらと「Japan」という言葉が出てくるものだから
何となく恥ずかしくなってしまった(汗)。

このネタ、しばらく続きそうです(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

