アクセス解析
レンタル掲示板
Insight Radioにて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/03.Mon

Insight Radioにて

ally's journal(12/1付)が更新されました。
(アリーのブログ、フレーム式の為、記事に直リンク出来ないのが不便;)

11/30の、Insight Radioにラジオ出演した記事が、早速アップされています。
写真もありますが、一緒に写っているのはラジオ・セッションをしたポールさん。
(えっと、お顔は知っているのですが、どこのポールさんでしたっけ?)
あまり詳しいことは書いてありませんが、とっても楽しい時間を過ごしたみたいですね。
音源は、後日ウェブサイトの方でアップするかも・・・とありますが、ぜひお願いします!!
私は・・・きっとグッドな歌を歌ってくれたと思っていますからネ^^*
早く聴きたいな!(と、おねだりしてみたり・笑)

さて、その下の11/20の記事では、11/17のBarflyでの
The Felt Tips、The Metro-Gnomesと一緒にライブをした模様が、アップされています。
フル・バンドセットだったようです。
写真では、ちょうどアリーの顔が、スタンドマイクに隠れて見えませんが
またまた可愛らしいTシャツを着ている模様(笑)。
フル・バンドセットでのアリーの歌、ぜひとも聴いてみたいなぁ。
もう、こうなったらグラスゴーに行くしかないかも?!?!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

