アクセス解析
レンタル掲示板
最近、気になる洋楽は・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/02.Sun

最近、気になる洋楽は・・・

早いもので、もう12月!今年もあと1ヶ月もありませんが
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、今とってもベージュのダウンコート(ファー付き)が欲しいです(笑)。
そろそろ、今年の後半期のベストアルバムを考えないとな~、とか思い始めています。
もうだいたい決まってはいるんですが、そんなには多くないかもです。
アリーの2ndも来年に持ち越しだしね。
そう、来年はアリー・カー中心の話題になりそう!わーい♪

最近の洋楽ですが、今自分的にヒットしているのが
先日記事にも書いた、Dylan Mondegreen。
ずっとマイスペで視聴していますが、捨て曲全くなし!すごく良いですね。
シルバー・スクリーンに次ぐ、自分的ヒットです。
「that mortal kiss」とか「wishing well」とか、もうツボ!!
ああ、ますますCDが欲しくなる。でも海外通販はちょっと怖いし、よくわからないしなぁ。
何でも某所情報によると、日本で取り扱いがあるのは
APPLE CRUMBLE RECORDだけみたいですね。どうりで、他の所では無いはず・・・。
ってか、これは絶対どこかのレーベルさんが、国内盤を発売すべきだと思うんだけど
どうでしょうか??せめてDistributionでもいいので!

さて、その他の洋楽では、今は特にありません。
Quince Recordsさんも、Alcest以降は特に無し(あ、アルセのレビューも書かなきゃ)。
今年の正規リリースはAlcestが最後とのことなので、来年をまた楽しみにしたいです。
・・・もしかして、いよいよ来るか?アリー・カー!?
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
>Dylan Mondegreen
これ、イイですよね!今年のbest 3入り確定です. ホントなら確実に1位なクオリティなのですが、今年はlovedanceの年なので...(笑)

これはギターポップファンみんなに買って欲しいですよね!
>shushineさん

私、この記事を書いたあとに、shushineさんがDylan Mondegreenのことをご自身のブログに書かれていたことを知って、「おおっ!」と実は思っておりました(笑)。本当に彼の歌はいいですよねー!古くさい言い方をすれば、シビれました(笑)。

もちろんLove Danceも、今年のヒット・アーティストです!あのキラキラ疾走感が耳から離れません!

管理者のみに表示

