アクセス解析
レンタル掲示板
Ally、ラジオに出演予定 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/29.Thu

Ally、ラジオに出演予定

allykerr.comより、オフィシャル・メールが届きました。

アリー、明日の11/30、Insight Radioにてラジオ・セッションがあります!
何曲かを演奏、そしてインタビューもあるそうです。
オンライン、FM放送、またはSky channel 0188で視聴可能だとか。
出演は、午後12時くらいの予定だそうです。
(日本時間だと、同日時の夜9時くらいからでしょうか)

すっごく聴きたいけれど・・・日本じゃ無理だよね、やっぱ(TT)。
しかしオンラインって、ネット上で聴けるんでしょうか?
まあ、後でその時の音源をアップしてくれることを、期待します。

どんな歌を歌ってくれるんでしょうか?あの歌かな?この歌かな?(笑)
インタビューも是非とも聞きたいものですが
私にそれだけの英語のリスニング力は、残念ながら無いのですよ(TT)。
これも、後でネット上ででも聞けるといいな。

ということで、アリー頑張ってね!
そして毎週水曜日のViva Melodiaのイベントも、引き続き頑張って下さい(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

