アクセス解析
レンタル掲示板
ちまたで流行りの「脳内メーカー」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/26.Mon

ちまたで流行りの「脳内メーカー」

たまには息抜きの記事を・・・ってことで脳内メーカー(笑)。
みんなは、もう試してみたかな?ちなみに私の場合、下記の通りとなりました(^^;)。

nounai_nonko.jpg  bento_nonko.jpg

脳内イメージの方は・・・ぷぷ、どうせ食いしん坊ですよーだ(笑)。ある意味当たってるよ。
のんこ弁当は、いかがでしょう~?美味しそう??
しかし、見切り品ってさ・・・(汗)。

nounai_ally.jpgちなみに、アリー・カーでもやってみました(笑)。
勝手にごめんね。
いや~友達多いんですね(^^;)。
犬って、クリスさんの犬??
だけどね、名前を「ally kerr」で入力すると・・・・
んー、これはアリーの名誉にかかわるから、やめておこう(笑)。ふふふ。


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

