アクセス解析
レンタル掲示板
キラキラポップソング!~Dylan Mondegreen ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/28.Wed

キラキラポップソング!~Dylan Mondegreen

先ほど何気にネット回りをしていたら・・・うわっ!またまた自分的にツボな音楽を発見!!
ノルウェーのDylan Mondegreenというアーティスト!!
CDジャケットをどこかで見たことがあったので、何となく知っていたものの
(ジャケ画像はMyspaceを参照・・・しかしこのジャケに少し抵抗あり)
音まではチェックしていなかった。で、ちょっと聴いてみたらさ・・・・
うわ~~~~好みじゃ~ん(笑)。
キラキラポップ!ソフトポップ!そして北欧の香りがしてきそうな、エバーグリーンさ。
もう、本当にこういう繊細で線が細い感じの、男性ボーカルに弱いのよ~(笑)。
これは、すぐにでもアルバムが欲しいっ!!!!

・・・が。
紹介先のAPPLE CRUMBLE RECORDさんでは、すでに完売。
その他、主な通販先でも取り扱いは無し。うーん・・・・・。
さすがにあまり流通していないらしい。
チャンスを待つしか?ないか。それまではマイスペで視聴をすることにしよう。

Dylan Mondegreen Myspace
洋楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日
ディランのライブ行ってきましたよ。
FastcutRecordsからCDも発売しているみたいです。
爽やかな歌声でした。
本人はノルウェーから24時間かけて来たばかりで疲れてたみたいですが(笑)
初来日!
>Cookiesさん

コメントありがとうございます。

Dylan Mondegreen、現在もまだ日本ツアー中ですよね。東京でのライブを見に行かれたとのことで、羨ましいです。結局私は行けなかったので・・・。
Fastcut Recordsさんから出た2ndはもちろん買いました!1stも出来れば買いなおしたいくらいですが、もうちょっと余裕が出来るまで待ってみます。

管理者のみに表示

