アクセス解析
レンタル掲示板
ソニー「BRAVIA」のCM曲 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/22.Thu

ソニー「BRAVIA」のCM曲

最近はあんまりテレビも見なくなってしまった私ですが(^^;)
久々に気になるCM曲を見つけました!
それはソニー「BRAVIA」のCM。
今流れているのは「噴水編」だそうですが
カラフルなカラーボールが散らばっていく様子が、すごく印象的でした。
「色は、ココロを動かす力」というキャッチコピーに、思わず納得。
それと同時に、聴こえてきたCM曲もすごく気になってしまった。
何だかいい曲じゃない~?で、早速調べちゃいました(笑)。
何とこちらのページで視聴が出来ました。インターネットって、本当に便利ですね~♪
「color is magic」という歌で、このCM用に作った歌みたいです。
軽いリズムとボーカルの声がお気に入り!
でもテレビ用だから、短い歌なのよね。それがちょっと残念かなぁ。
サントラ/ヒーリング他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

