アクセス解析
レンタル掲示板
3rdアルバムのこと ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/18.Sun

3rdアルバムのこと

Ally Kerrの2ndアルバム、来年の1月下旬から2月あたりにリリース予定ですが
早くもアリーは、3rdアルバムのことを考えているそうです。
以前にブログの方でも、そんなことを書いていましたね。
聞いたところによると、本人曰く
「レコーディングとかリリースとか、いつ終わるかなんてわからないけれど
3rdアルバムのために、最近たくさんの歌を書いているんだよ」とのこと。
どんな新曲を書いたんでしょうか??デモでもいいから、Myspaceに載せて欲しい!

思えば2ndアルバムに収録予定の楽曲は、何年も前からgigなどで演奏している歌です。
去年5月の日本でのライブでも、すでに聴いています。
だから、他に新しい曲が出来ていても、おかしくないですよね。
それにファンとしては、アリーの歌への制作意欲が衰えていないことが嬉しいです。
まだまだ頑張って欲しいな。歌も、演奏活動も、アーティストとして!
3枚目のアルバム、いつまでも待ちますからね(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

