アクセス解析
レンタル掲示板
allyとbillyとduglasと ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/17.Sat

allyとbillyとduglasと

久々にally's journalが更新されました(11/15付け)。

でででで!!うわっ何、この写真!?アリーが何とビリー・ボイドと一緒に写っています!
アリーとビリー・・・ということは、アリーとピピン!?(違うって^^;)

アリーが企画するイベント、11/14のViva Melodiaのゲストは、BMX Banditsのダグラスと
Beecake。そう、ビリー・ボイドはBeecakeというバンドを組んでいるんですね。
こちらの記事でも書きましたが、ビリーは映画「ロード・オブ・ザ・リング」にも出演した
大物の俳優さんです。この映画は私も大好きで、以前にファンサイトを作っていたほど。
(まあ、イライジャ・ウッドがメインだったのですが・笑)
そのビリー・ボイドが、アリーと一緒にgigだなんて・・・・!!!
あり得るわけ???!!!
このツーショット(+ダグラス)は、私としては不思議な光景としか言えないんですよっ。
最終的には、自分の好きなものがつながっている、という世の中の狭さ??
・・・ああ、この日のgigに行きたかった。本当に見たかったよ~~(TT)。
アリ~~~~ピピン~~~~じゃなかった、ビリー~~~~(笑)。

アリーもにっこりして、いい笑顔ですね。
髪の毛も随分伸びたようです。いい具合にカーリーヘアです。
しかし、ビリー・ボイドって小柄なんですね。いや、両脇の2人が大きいのかな?
魔法使い2人とホビット1人、という感じ?
配役はもちろん、ガンダルフ(アリー)、ピピン(ビリー)、サルマン(ダグラス)かな~(笑)。
gandalf.gif pippin.gif saruman.gif




Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

