アクセス解析
レンタル掲示板
さようなら、ありりん ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/10.Sat

さようなら、ありりん

メロメロパークのありりん、本日世代交代をしました。
マイホームに、アドアドおじさんがうろうろし出したから、何事かと思ったら・・・
世代交代のお知らせだったのね。
当ブログでは2代目メロのありりん、すこっぴぃの時と同じ様に最後にお手紙くれたよ。
お別れもこれで2回目だから、私も心構えが出来ていたけれど(笑)
ちょっぴり寂しかった・・・かな?
半年ちょっとだったけれど、ありがとね、ありりん♪

mero_1110_2.jpg   mero_1110_1.jpg

・・・ということで、次なるメロを選んでみました。
今度は「ヒッキーマッキー」という種類。何だか某アーティストみたいだね(笑)。
名前は「ぐらぽん」。ふふふ、なぜこの名前なのかわかりますかー?
もち、アリーにちなんでいます。そう、今回はグラスゴーから取ってみました~(笑)。
まだ雨粒坊やみたいだけど・・・いい子に育ってね、ぐらぽん。
メロメロパーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

