アクセス解析
レンタル掲示板
洋楽を何枚か購入 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/06.Tue

洋楽を何枚か購入

・・・ブログ更新率80%を目標にしているにもかかわらず
最近はめっきり下がり続ける一方なので(汗)、少し雑多なことを。
(てか、別に記事が書けなければ、書かないでいいのですがね^^;)

まあ、たいしたことではないんですが、またまたCD(洋楽)を数枚買ってしまいました。
アマゾンと、今回は初めてHMVの通販でも思わずポチっと購入。
明日あたり届きそうです。ちょっと大物もあるので、とても楽しみ!
何を買ったかは、後日レビューと共にお知らせしたいと思います。

ああ、だけど通販と言うのはとても便利ですね。
店頭では売っていないCDってあるし、店内でグルグル探すより、PCで探した方が楽。
だから最近は、さらに都心まで出て行く気力も無くなってきてます。
(一応、毎日都心まで出てはいるものの・・・)

関係ないですが、最近ますます英語の必要性を感じる今日この頃。
仕事ではなくて、プライベートの方でね・・・(汗)。
読むのは何とかなっても、書くとなるとさあ大変ってなわけで・・・。
八つ当たりじゃないけど、やっぱり中高の英語教育は改善した方がいいと思う。
今はどうなのかは知らないけど、文法中心・受験英語中心の授業はもうやめよう!(^^;)
でないと、私みたいのが増えちゃうよ(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ども!
慣れないかとは思いますが、これからは、こっちの名前でヨロシクです。
大物とはいったい・・・?
レビュー楽しみにしてますね。
>sunさん

わかりました!了承です^^
大物・・・はい、そのうちわかりますよ(笑)って、勿体ぶってすみません。ヘタレレビューになると思いますが、もう少々お待ち下さい。。。

管理者のみに表示

