アクセス解析
レンタル掲示板
ファンになって2年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/09.Fri

ファンになって2年

Ally Kerrのファンになって、何と2年が経ちました。
うわ~~~早い!何て早いんだろ!

「The Sore Feet Song」を聴いて気になって、オフィシャル・サイトで視聴して気に入って
アルバムを聴いたら更に気に入って、そして当然のごとく?ファンになったんだよね。
自分のHPにも、すぐにAlly Kerrのページを作ったけれど
今読み返しても、ここに書いてあるファン度、気持ちは変わっていないのです。
これは・・・自分でもすごいと思う。
いえ、アリーの音楽がそれだけ私にとって魅力的なのですね。

だけど、これだけファンでいられるのは、アリーの歌が好きということが一番だけど
アリーの人柄というか、彼自身に親しみがあるからなんです。
まあ、あまり上手くハッキリとは言えませんけれど・・・ネ。
地理的には遠いけれど、ファンにとっては身近な気がするな。
メッセージを送れば、気軽にお返事が返ってきたりとか・・・そう、そんな親しみやすさ。
インターネットって、本当に便利ですごい。

まだまだ応援しなくちゃね。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

