アクセス解析
レンタル掲示板
アリーも蟲師を・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/11/04.Sun

アリーも蟲師を・・・

Ally KerrのBBSを読んでいたら、ゲストの人からこんな質問が。
「アリーは蟲師を見たことがある?」
アリー曰く、
「日本語の蟲師なら見たよ。それは衝撃的で驚くほど美しかった。american/britishバージョンをすぐに見るつもり、それで物語の内容を理解出来たらいいなと思ってるよ」

「蟲師」を見てアリーの歌のファンになった人は、海外でも多いみたいです。
海外版のアニメ「蟲師」は、北米バージョンはすでに発売済みですが
こちらを見るとUKでも、10/23にリリースされたようです。アリー、買った~??

このアニメ、海外の人の目にはどう映るんだろう?純和風な雰囲気とか・・・どう?
ストーリーはどれも素晴らしいから、あとはセリフの翻訳に命がかかっていると思うな。
スコットランド人のアリーの感想も、ぜひ聞いてみたいですね。
それともちろんアリーの「The sore feet song」も、オープニングで良い味だしてますので
まだ未見の方は、ぜひ見てみて下さい!!

それとアリー、お茶が大好きなんだそうです(笑)。
teaと言ったら、紅茶のことを指すんでしょうか?前に玄米茶も飲むって書いてあったよね。
毎朝、4~5杯のお茶を飲むんだとか。どうやらその日の原動力になっているようです。
でもさ・・・そんなに飲んだら、トイレが大変ですね~って、余計なお世話(^^;;)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

