アクセス解析
レンタル掲示板
Only One、その後・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/03.Sat

Only One、その後・・・

初めは5種類くらいしか、キーワードが出て来なかった「Only One」。
最近では、たくさんの検索ワードが出てくるようになりました。
今日、1位から最後までをずーっと見ていたら、10分以上も経過してしまった(笑)。
だけど、こんなに検索に引っかかるもんなんだねぇ。
感激!というか、怖いというか・・・(^^;)。
しかも洋楽から邦楽、クラシック、はたまたトラックバックやコメントの単語まで出てくるよ。
で、今現在1位の検索ワードは

★SILVER SCREEN THE GREATEST STORY NEVER TOLD
★のん ベルセバ
★フランス alcest
★sore feet song tabs

などなど。なんでしょうかね?のん ベルセバって・・・(笑)。
alcestとかSILVER SCREENとか、私なんかのブログが1位になっちゃって
ゴメンナサイって感じです(^^;)。あ、alcestの発売、楽しみだなー♪

onlyone_1.jpgそして!!
ついに出ました、Ally Kerrの文字!!
きゃーー!やっぱりこれが一番嬉しいわぁ~。
もっともっとたくさん検索に引っかかってね!
リリックって、歌詞を知りたい人、多いのかな?
でも私も、"Dislocation"の歌詞が知りたいんだよね。
アリーのサイトに載せてくれると嬉しいんだけど・・・。


そんなわけで、1人で密かに楽しんでいる「Only One」なのでした。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

