アクセス解析
レンタル掲示板
今日の「Only One」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/23.Tue

今日の「Only One」

うわ~帰宅してブログを見てみたら、やっと「Only One」の表示が!
意外にも??きれいな言葉が出てきて、ほっとした(笑)。
当たり前だけど、自分で書いた見覚えのあるキーワードだねぇ(^^;)。
今日は5種類が表示されたけど、これって毎日変わるのかしら?
一体どういう仕組みなんだろう?ランダムに選んで表示していくんだろうか?
で、本日のキーワードは・・・

★スコットランド、グラスゴー、方言、で2位
★SPAIN、TAB、譜、で3位
★california snow story で8位
★正装コンサート、で12位
★新居昭乃、歌詞、夢よりも、で14位

でした。正装コンサートって・・・ちょっと笑える。
アリー・カーファンとしては、是非ともアリーの名前が出て欲しいものですが
スコットランドという言葉が出てきたので、まあまあ嬉しい(笑)。
どんな検索ワードで1位になるのかな。楽しみ♪
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

