アクセス解析
レンタル掲示板
「Only One」を設置しました ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/21.Sun

「Only One」を設置しました

面白そうなブログパーツを見つけたので、早速設置してみました。
その名も「Only One」。どんなパーツかと言うと・・・以下、運営サイトより抜粋。

”OnlyOneブログパーツは、貼り付けているブログが検索エンジンで、どのようなキーワードで、何位に表示されているのかを解析し、上位の3キーワードを表示します。”

ね?ね?面白そうでしょ?(笑)
ブログ回りをしていて、たまたま見つけたんですが
検索ワードによっては、自分のブログが1位!になったりするみたいです。すごい!!
そう、だからオンリーワンって言うんですね。しかもGoogleで1位だなんて・・・嬉しい。

設置してから1日くらいは、まだ集計中なので表示されませんが
昨日の夜に貼ってみたので、明日くらいにはわかるかな。
メロメロパークの下に貼り付けてみましたので、どうぞチェックしてみて下さい^^
(だけど、アイコンが大きすぎ・・・アリーのCDジャケより目立っちゃってる・苦笑)

ちなみに、このブログの検索ワードで一番多いのが、「歌詞」なんです。
けどこのOnlyOneは、アクセスされたワードじゃなくて、検索して表示された一覧だから
私の知らない言葉が出てくるんだろうな~~と、興味深々&ちょっと不安?です(笑)。
まあ、別にヤバい文章は書いていないけどね(^^;)。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

