アクセス解析
レンタル掲示板
The Little Ones「Sing Song」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/22.Mon

The Little Ones「Sing Song」

Sing Song米・カルフォルニアの新人バンド、The Little Onesのデビュー・ミニアルバム。

そう、これぞインディ・ギターポップな音!!普通に明るく普通に真っ直ぐなメロディ、ポップなギター、シンプルなバンド・サウンド、そして何よりも完璧すぎない楽曲たち(勝手な独断ですが;)。メジャーには無い、インディ・ポップな匂いがプ~ンと(笑)。派手すぎず地味すぎず、程よくまとまった7曲、繰り返し聴いても飽きないです。

このポップな可愛らしいジャケット、ネット上ではあちこちでよく見かけていた。アマゾンのサイトに行く度にでさえ、「おすすめ商品」としてガンガン勧めてきたし(笑)。で、マイスペで視聴したら、聴けば聴くほど味の出る歌ばかりではないですか。特に「Love Who Uncover」なんて、途中で入る「ヤヤヤヤ!」というコーラスが耳から離れない(笑)。ボーカルの声も、高めで小気味よく明るくて好きです。

それでも微妙にハマるまでは行かなかったけれど、インディ・ポップ好きなら、きっと好まれる一枚ではないかと思います。え?もうすでに聴いたって?な~んだ(笑)。

The Little Ones Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

