アクセス解析
レンタル掲示板
ノーマンやダグラスがビリーと?! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/16.Tue

ノーマンやダグラスがビリーと?!

いつも素敵な情報を届けて下さる、teenagefanclub+log様のこちらの記事によると
TFCのノーマンや、BMX、Jo Mangoなどなど
グラスゴーのすごい面子が参加した、チャリティーライブの様子が紹介されています。
こちらのサイトでは、そのライブ画像がたくさんアップされているのですが・・・・
で、何気にそれらを見ていましたら。
「ん?あれ、この人どこかで見たことのある顔だなぁ・・?」
も、もしかして、この人ビリーじゃないっ??Billy Boyd じゃないっー??
ピピン~~~~~ッ!!(笑)
皆さん、気付きましたか?
そうなんですよ、写っていたのは何と俳優のビリー・ボイドだったんです。
そう、あの超大作映画「ロード・オブ・ザ・リング」で、ホビット族のピピン役を演じた人です。
ビリーもグラスゴー生まれのスコットランド人。しかもミュージシャンでもあるのです。
以前にもこちらの記事で書きましたが
その美声は、映画の中(3作目「王の帰還」)で聴くことが出来ます。
だけど、びっくりしたなぁ~。こんな風に地元で活動してたんですね。
ノーマンやダグラスと一緒に写っている写真を見ると、何だか不思議な気持ちだなー。
大物が大物とツーショット、みたいなねぇ。だけど、ビリー、髪の毛が更に・・・(笑)。

これでアリーもいれば最高なのだけど(って、もちろん行けやしないんですがね;;)
アリーがいなくても見たいライブですよね。ホントにグラスゴー行きたいっす(TT)。
だけど、BMXのレイチェルやJo Mangoさん、きれいで可愛いですね。
会場に華があって良いです。
・・・あーあ、女性はきれいに生まれた方が得だよね、やっぱ(-_-;;)。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。