アクセス解析
レンタル掲示板
オフィシャル・メールより "a little news" ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/17.Wed

オフィシャル・メールより "a little news"

allykerr.comより、オフィシャル・メールが届きました。

10/20と11/17の、新しいgigのお知らせと(Ally Kerr Live Scheduleも更新しました)
来年リリース予定のアルバムのことが少し。
それによると・・・

「長らく延期になっている新しいアルバム"Off The Radar"が、ついに2008年の初めにリリースされます!マスタリングは完了、CDのアートワークに取り組んでいて、とても素晴らしい出来映えです!
アルバムのリリースの前に、ビデオとpodcastの公開もあります。詳細は後ほど~!!」


・・・とのことです!!(訳、間違っていたらすみません・汗)
うわーい!!うわ~~い!(^^)♪
もう変更はありませんね?今度は本当にリリースされるのね??
国内盤は出るのでしょうか?アートワークはどんな感じなのでしょうか?
気になることだらけですが・・・あと数ヶ月、じっくりと楽しみに待っています!
それまでネタを絞り出して、記事を頑張って書きますからね(笑)。
アリーも頑張ってね(^^)/****
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~!
ついに決定ですか?
やったー!
やっぱり国内盤出てほしいですよね~できればボートラも入れてもらって・・・って、望み過ぎ?(笑)
うん、アリー、のんこさん頑張って!
ようやくですね~
>leeさん

レーベルからのちゃんとした発売日のお知らせがわかるまでは、実は不安ですが(心配性なので・笑)オフィシャルからの告知なので、一応決定ですね~。
いいですね!今度は国内盤の方にボートラ入れて欲しいですよね。この際だから高望みしちゃいましょう(笑)
ありがとうございます!はい、頑張ります!

管理者のみに表示

