アクセス解析
レンタル掲示板
Myspaceのフレンドリスト ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/10/14.Sun

Myspaceのフレンドリスト

次のアルバムが来年の発売ということで
Ally Kerrの記事もそれまでネタが続くのか?と少し不安です・・・が(^^?)
管理人のんこ、頑張ります!!だって、まだまだファンだもん~♪

Ally KerrのMyspaceの「フレンドコメント」を見ていたら、大物発見!
おお、あのギルバート・オサリバンが~!
彼の歌は「alone again」と「clair」くらいしか知らないのですが、私も好きです。
(あ、アリーの「all alone again」って、もしかして彼の影響を受けている、とか??)
マイスペのフレンド申請は、割と簡単に出来ちゃうんでしょうか?
私ももしマイスペースを持ったら、アリーのフレンドリストに入れて欲しいな~(*^^*)。
まあ、今のところ開設する予定はありませんけれど。。。

さて、先日10/10のViva Melodiaでのゲストは、The Felt TipsとGreen Peppersでした。
The Felt Tipsと言えば、最近シングルを出したようですね。こちら
ジャケットがかなり怪しげですが(汗)、歌の方はグラスゴー印の爽やか系です。
The Felt Myspace ←こちらで視聴も出来ます。
アリーも、メンバーとはとても仲が良いようで、こちらの写真(上から8番目)で
アリーと一緒に写っているのは、ギターのMiguelさんのようです。

何かいいな~音楽を通じて、どんどん輪が広がるって・・・。
アリーはスコットランドでは、どのくらいの人気があるんだろう?
日本よりも、知名度があって欲しいな。でも日本のみんなも忘れないでね!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

