アクセス解析
レンタル掲示板
オムニバス「FINE」「Happy」~TV HITS ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/09.Tue

オムニバス「FINE」「Happy」~TV HITS

FINE -TV HITS and happy music-Happy Best of TV Hits(左)「FINE -TV HITS and happy music-」
(右)「Happy Best of TV Hits」
(・・・なんで画像、こんなちっさいのしかないの?^^;)


数年前、80年代初頭の洋楽コンピとか
TVのCMで使用された「あ、これ知ってるよ!」的な(笑)洋楽コンピが
次々に発売された時がありましたよね。
ジャケのポップさと共に、早速そんな商業路線に引っ掛かったワタシですが(^^;)
特にお気に入りの2枚をアップ!(収録曲リストは、画像リンク先をご参照~♪)

このCDコンピを聴いて、fineやhappyな気持ちになれるかは正直疑問ですが(^^;)
ドライブのお供や何かのBGMには最適かも。
洋楽音痴な私には、ただ単に「洋楽入門編」のアルバムとなりました。
70年代後半~80年代の洋楽ファンには、懐かしさ一杯?なCDでしょう。
ちなみに、カルチャー・クラブの「カーマは気まぐれ」は
どちらのコンピにも収録されてマス。うーん、両社ともゆずれなかったのか?!
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

