アクセス解析
レンタル掲示板
パソコンの調子が・・・(汗) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/28.Fri

パソコンの調子が・・・(汗)

少し雑多なことを。

パソコンの調子が少しづつ、おかしくなっています(汗)。
やばい、やばい、やばい・・・・!!
今日はなかなかPCが立ち上がらず・・・冷や汗が出た。
ああ、2年前にハードディスクが壊れた時のことを思い出してしまう。
だって、状態が似ているんだもん(TT)。
もしかして、また壊れるの??だって前回は5万円も出して修理をしたのよ(大汗)。
何なのよ、一体~~~~!ノートのバカぁー!N△Cのアホー!
一応、バックアップしておこう。
・・・ということで、もしかしたら突然更新が止まることがあるかもしれませんが
その時は、どうぞご了承下さい(^^;)。

何か、アリーのブログがどんどん更新されて、とても翻訳が追いつかない。
ざっと読みしても、10%も理解出来ない、英語音痴なワタシなのです。
いかに自分が、学校で勉強をしていなかったかがわかりますね~(汗)。
翻訳サイトに通しても完全にはわからないから、結局辞書を片手に訳すしかない。
時間かかるんですよ、そうすると。
そうそう、今アリーが読んでいる本は、初心者用の日本語の本なんだとか。
彼も勉強しているのですね。そのうちアリー、日本語ペラペラになっちゃったらどうしよう(笑)。私も頑張らなくちゃ!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

