アクセス解析
レンタル掲示板
スライドショーの写真に ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/24.Mon

スライドショーの写真に

Ally KerrのMyspaceで見られる、アリーの写真のスライドショーですが
(ページの真ん中あたりをご覧下さい)
新しい画像が何枚か追加されましたね。
ブログの方にすでに載っている写真もありましたが
モノクロのアリーの写真(最後の方の2枚)は、私は今回初めて見ました。
ふふ、アリーの目がちょっと可愛らしいです(^^*)。服装も何だかキメてますよ?
髪の毛が長いから、前に撮った写真なのかな~?

"under water"と書いてある画像が、彼の最近の髪型です。随分短くなりましたね。
しかし「水中」ってさ・・・ホントは違うでしょ、ありーさん?(笑)
ちなみに私が好きな画像は「僕のひげ剃りどこ?」(←英文に置き換えて下さい)
って出てくるヤツです。
時々、こういうコケそうなギャグがあるから、ますますアリーから目が離せません(笑)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

