アクセス解析
レンタル掲示板
購入予定の新譜 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/21.Fri

購入予定の新譜

今秋も、大物アーティストのアルバムリリースがいくつかあります。

今、指折り数えて待っているのが(笑)、9/26発売のairiel「The Battle Of Sealand 」
airielの楽曲の良さは、先日ブログに書いた通りですが、とにかく新譜には期待出来そう!
The Brother Kite以来の、久々のシューゲ+ロック+超疾走モノ、かも(笑)。
ボーナストラック、CDジャケットと共に、国内盤仕様の方が断然お徳です!
楽しみだー!

あとはlabradorからも、レーベルの主要アーティストからいくつかリリースが。
まずは、これも9/26発売のClub 8「The boy who couldn't stop dreaming」
現在レーベル先で全曲視聴!出来ますが、これも震えるほど素晴らしい!
シンプルなギターのイントロから始まる1曲目を聴いただけで「やった!」と思ったほど。
これももちろん「買い」ですが、国内盤のリリースがあるのかわからないので
ちょっと様子見ですね。いや、でも絶対買いますよ。

同じくlabradorから、10/24にSambassadeur、11月にThe Radio Dept. と続きます。
小耳に挟んだ情報によると、来年にはAcid House Kingsの新譜もリリースされそうです。
ああ、目が離せない!ラブラドール!

・・・それにしても、最近The Radio Dept. の様子がおかしい?と思う私。
というのも、まずはオフィシャル・サイトがリンク切れしているんです。閉鎖したの?
Myspaceも様子が変で、曲も1曲しかアップされてないし、ページも内容が無い感じ。
しかもジャンルが"Tropical"って、どういうこと?トロピカル??路線変更か?(^^;)
こちらの記事でも書きましたけれど、この人たち、ちょっと辛口(=ひねくれ?)だから
何か水面下で企んでいるのかな・・・なーんて書いたら怒られそうですけど(汗)。
何かあったんでしょうか?
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

