アクセス解析
レンタル掲示板
CDコーナーをチェック ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/10.Tue

CDコーナーをチェック

先日、大型CDショップに行った時に、アリー・カーのコーナーを見てきました。
というのも去年の11月頃、アリーのCDが欲しくて買いに行ったら
コーナーが見つからなかったんです。
インディーズだから仕方ないのかな・・・なんて思って
結局その時は、アマゾンに注文して買いました。

で、再びチェックしてみたら。
3件回って、全てのお店に「Ally Kerr」というコーナーがちゃんとありました♪
もう、嬉しいなぁ~~~~~~(^^*)
最初行ったお店は
アリーの所に別のアーティストのCDが混じってたから、ちゃんと直してきたわ(笑)。
こういった地味な行動も、ファンとしては大切なことなのです(^^;)。

そうそう、某所のHMVのコーナーには、なぜか「蟲師」のシングルも一緒に入ってました。
ファンとしては探しやすくていいけれど、何も知らない人が見たらどう思うんだろ。
「へ~。アリー・カーって「蟲師」っていうアルバムも出してんだぁ。」とか
「ずいぶん和風なタイトルねーーー。」とか
思われたらどうしよ(^^;;)。
(いや、思いませんよ、まず・笑)

そんなわけで、ちょっと嬉しい気持ちの管理人であります。
(余談ですが、洋楽のコーナーって、9.5割くらいは男性のお客さんなんですね。
男の人の方が、音楽って好きなのかな・・・。そういうわけでもないか。)
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

