アクセス解析
レンタル掲示板
Mr.Children 「HERO」他2枚 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/06.Thu

Mr.Children 「HERO」他2枚

Mr.Children 「HERO」 (通常盤) キンモクセイ「さらば」 郷ひろみ「Only for you~この永遠がある限り~」

またまたJ-popシングルコレクション~♪

(左画像より)
★Mr.Children 「HERO」(2002)
特にミスチルのファンではないのですが、歌詞とメロディに共感して買ってしまった一枚。
痛いけれど飾らない言葉で、率直に心の内を歌っている気がする。
彼らの歌って、そういうのありますよね。

★キンモクセイ「さらば」(2002)
アニメ「あたしンち」の主題歌(笑)。原作のマンガは、初連載から読売新聞の日曜版で読んでいました。アニメは、ちょっと自分の中のイメージと違っていて残念だったけれど・・・。キンモクセイはこの歌以外にも、好きなの一杯ある。ボーカルの声や、ちょっと懐かしいサウンドが好きなのよね。

★郷ひろみ「Only for you~この永遠がある限り~」(2001)
あら、また郷さんですか?(笑)何かのドラマの主題歌だったと思います。素敵なバラードだなーと思って買ったと思うんですが、今聴くとやっぱり、「僕がどんなに君のことを好きか、君は知らない」の方が名曲だなぁ。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

