アクセス解析
レンタル掲示板
airielその2 そしてclairecordsから・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/03.Mon

airielその2 そしてclairecordsから・・・

前回も書きましたけど、見事にairielにハマってしまいそうな予感。
今日もずっと、彼らの歌をマイスペで聴いていました。
現在、airielのMyspaceで聴ける4曲のうち3曲は、今度の新譜に収録されます。
ひゃ~~~~本当に楽しみ!!
サイケで轟音ギターが耳に痛くても「You Kids Should Know Better」や
「Mermaid In A Manhole」は、聴いていると癖になります。
それと「Sugar Crystals」!何でしょうか、この疾走感は!メチャ気に入ってしまったよー!
あと、女性がボーカルを取っている「Firefly」。この歌にもひたすら感動してしまった。
透明感のある歌声、異空間に入ってしまったかのような不思議な感覚・・・。
のんこ、完全にノックアウト(笑)。
この「Firefly」は、以前にリリースされたシングルに収録されているんですよね。
そう、4枚を並べると1つの写真になるっていうシングルですね。
今それがものすごく欲しい!と思っています。
視聴したら、どの歌もすごく素晴らしかったので!!

そんな訳で芋づる式に、今度はclairecordsのアーティストを堀り探ってみました。
そ、そ、そ、そしたらぁあーーーーーーーっ!どっかーん!(思わず爆発^^;)
Silver Screenというアーティストを発見!!
airielとは全く正反対の音楽性なのですが(どうしてclairecords所属なのか不思議なほど)
優しくて爽やかすぎるボーカルとメロディに、これまた心を掴まれてしまいました。
ボーカルCris Millerさんの歌声、ホントに私好みだわ~!!
こちらのアルバムは、もう購入も考えております(笑)。
視聴も出来ますから、是非聴いてみて下さい!!
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Silver Screen
イイですよね~!
以前に僕が買った時はHMVやAmazonでも取り扱ってなかったので、色んな所を探したんですけどね(笑)

あまりにも良いのでレビューしようと思ったこともあったのですが、僕自身が以下のサイトのレビューを参考に購入したこともあり、遠慮しました。

http://www.geocities.jp/chelseagirlrecords/summerpop.htm





早速注文しました
>keiさん

うわっ、すでに購入済みだったんですね!!
Silver Screenを聴いた時の衝撃といったらなかったです(だから記事もちょっとオーバーに書いてみました・笑)。本当にすごく良いですよね。それにしても、やっぱり皆さん良いものは良いと感じているのが同じで嬉しかったです。
リンク先の管理人さんからは、一回だけコメントを頂いたことがあります(別のアーティストのことで)。私もたまに覗かせてもらっていますが、まさかレビューされているとは知りませんでした!ものすごい充実ぶりのサイト様ですよね。
Airiel
僕もシルバースクリーン大好きです。クレアのコンピに収録されてた曲にガツンとやられてすぐさまアルバムを買いに行ったのを覚えています。7曲目が特に好きなんです。

アリエルのボックスセットは最初あまりピンとこない曲もあったのですが、持ってて損はないです。個人的にはIn your Roomって曲がメロメロで好きです。とろけますよ~。新しいアルバムももちろん買います!!
BOXセット
>kkkkkさん

kkkkkさんもすでに購入済みだったとは!びっくりです。
昨日「すごいアーティスト見つけた!」と1人で浮き足たっていたのですが、皆さんさすがです!実は私、出遅れていたんですね(笑)。
7曲目はマイスペで聴ける歌ですね。これもすごく良い歌ですね。大好きです!

アリエルのBOXセットは即完売したと聞きました。HMVの通販でどうやらバラで扱っているようなので、今検討中です。「In your Room」チェックしてみますね!

管理者のみに表示

