アクセス解析
レンタル掲示板
カッコいいっーー!airiel(アリエル)の音楽! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2007/09/02.Sun

カッコいいっーー!airiel(アリエル)の音楽!

ひゃ~~~~またまた興奮気味!(笑)
なぜなら、airiel(アリエル)の音楽に共鳴してしまったのです!
轟音シューゲイザー!!文句無しにカッコ良い!!

まだ宣伝ブログは始まっていませんが、近々Quince Recordsより彼らの新譜が発売予定。先を切ってチェック、マイスペで視聴してみたところ・・・・
何っ、これ!本格的な?シューゲイザーの音じゃない?
轟音ギター、フィードバック・ノイズ、サイケデリック、だけど爽やかさあり!
最初はちょっと聴いていて辛かったのですが、いやいや好きだぁ~!こういう音!

で、すっかり忘れていましたが
CLUB AC30から出ているコンピ集「never lose that feeling #1」に
彼らの歌が1曲収録されているのですよね。

ふふふ、この新譜は「買い」が決定ですね!(笑)
楽しみがまた増えた♪

airiel Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

