アクセス解析
レンタル掲示板
Ally Kerr Live Schedule ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/09/01.Sat

Ally Kerr Live Schedule

アリー・カーのライブ・スケジュールの一覧表を、別ページにて作成しました。

Ally Kerr Live Schedule

アリーの今後のライブ予定をチェックすること、その記録を残しておくことが目的です。
Ally Kerr Myspace内の「今後のライブ予定」より転載しています。随時更新予定。

昨日はスコットランドの首都エディンバラでのgigだったようですね。
アリーのBBSにも早速、「素晴らしいgigだったね!」とゲストの方からの書き込みが。
いいな~~いいな~~いいな~~いいな~~~~(以下、無限に続く^^;)。
毎週水曜日のイベントViva Melodiaでのライブも、9月もびっしり予定が入っています。
いいな~~いいな~~いいな~~いいな~~~~(以下、省略><;)。

ライブに行けないのなら、せめて予定は把握しなくっちゃ!と
この備忘録or記録帳を思いついたのですが、もっと早くから作ればよかったなぁ。
ああ、どうしてこんな簡単なことを思いつかなかったのかしら。
後悔の渦巻きだわ・・・(汗)。

アリーの2ndアルバムも、もう少ししたら詳細が聞けるかもしれません。
本当に本当に楽しみ!!(5%くらいは、なぜか不安もあるけれど・・・)
何となく、日本でアリーのことが忘れられていくような気がするけれど
アルバムが発売したら、少しは盛り上がるかな?
私も少しでもアリーのことに貢献出来るように、ブログを頑張ります!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

