アクセス解析
レンタル掲示板
最近のぽきゃ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/25.Sat

最近のぽきゃ

pokya_0811_1.jpgいつも「スタースリーパー」(星柄のベッド)で寝ているか
「わっしょいセット」でみこしを担いでいることが多いぽきゃ。

この日は「ハーボプール」で涼を楽しんでしる様子。
(しかし、服は着たまま・笑)




pokya_0811_2.jpgどうやら魚がいるらしい(笑)。
摩訶不思議~。

そういや私も、しばらくプールには行ってないなー。
(ってか、自ら拒否しているのだが・・・^^;)




pokya_0825_1.jpgそして本日のぽきゃ。
「うきわ」(名前そのまま;)で遊んでいました。
飼い主のんこ、初めて見ました。
宙にぷら~んと浮いている。いーな、気持ち良さそう。

他にもたくさんアイテム持っているんだけど
なかなか遊んでくれないのよね。
皆さん、何か他の物で遊んでいるぽきゃ、見ましたか?
ハーボット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

