アクセス解析
レンタル掲示板
管理人、盆休み中 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/15.Wed

管理人、盆休み中

・・・夏バテ中です(汗)。
この連日の猛暑で、脳内まですっかり溶けてしまいそうです(^^;)。
家ではクーラーの無い生活なので、毎日サウナ状態です。ダイエットに丁度良し!

昨日は、このブログのカウンターがすごく回っていて、ちょっとビックリ。
ご訪問して下さった皆様、ありがとうございました。
休み中は、少し多めに更新したいと思いますので(と言ってももう終わっちゃいますが;)
ご興味ありましたら、ぜひお越しください(^^)。

それと、もうお気づきかもしれませんが
FC2が「FC2プロフ」というサービスを開始したので、私も早速登録してみました。
簡単なプロフィールですが、管理人の実態が少しわかるかもしれません(笑)。
左側メニュー、プロフィール欄にリンクが貼ってありますので、どうぞ・・・。

あとちょっと前ですが、携帯から閲覧した場合のテンプレートの設定もしてみました。
私自身、携帯からは更新も閲覧も全くしませんので、関係ないとは思っていたのですが
念のために、設定してみました。見えにくい!などありましたら、ご一報下さい~。
ただ携帯から閲覧することを考えて、ブログの更新をしているわけではないので
その辺はご了承下さいね!(やはりパソコンからの方が読みやすいです)

全くの余談ですが・・・
サーティワン・アイスクリームの”バナナ&ストロベリー”がお気に入り!(笑)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

