アクセス解析
レンタル掲示板
「future mending」で口笛を? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/10.Fri

「future mending」で口笛を?

Ally KerrのMyspaceにもリンクが貼ってある、アリーのブログ(ally's journal)ですが
「future mending (part 2)」と題する記事がアップされています。
(この記事は、Myspaceだけにリンクしてあるようです)

アリーが初来日した東京公演の時(ビデオ)のことを言っているのでしょうか?
「future mending」を歌った時に
歌の終わりのインストゥルメンタルの部分で、口笛を吹くつもりだったそうです。
しかし現在ではライブの時には口笛を吹いている、とのこと。
(和訳が合っていない場合はご容赦を^^;;)

アリー、口笛吹くのが好きなのかしら?(笑)
「dislocation」(シングルバージョン)でも、歌の終わりに口笛が入りますし
「calling out to you」でもそうですよね。
ふふ、私が行ったアリーの去年のライブの時にも、ちゃんと彼は吹いてましたよ。
(確か「calling out to you」で。アリー、上手でした!)
口笛が入るだけでも、とっても爽やかな歌になってしまうのは、どうしてでしょうか?
またもや、アリーマジック??(笑)

もし「future mending」を新録音して、彼の3rdアルバムに収録するのなら
歌の最後に「口笛」が入るのかもしれませんね(^^)。
そんな日が来ることを、楽しみにしています~♪
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

