アクセス解析
レンタル掲示板
池田綾子「はなびら」他1枚 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/07.Tue

池田綾子「はなびら」他1枚

池田綾子「はなびら」  槇原敬之「君の名前を呼んだ後に」

またまたシングル・コレクションです。
今なら、ダウンロードなどで購入してしまう世の中なんだろうなぁ、と思いつつ
私は手に取れないと嫌!と思う、現物好きな人間(笑)。要するにCD派です。

★池田綾子「はなびら」(2003)
TVだったか、彼女のこの歌のプロモビデオを見て「いい歌だな~」と思った。
静かな出だしから、だんだん熱くなっていくような曲調が良いです。
確か音大の声楽科出身の彼女、高くてきれいな声にパワフルさも備えています。

★槇原敬之「君の名前を呼んだ後に」(2003)
CD屋の店頭でBGMとして流れた矢先、脳天にビビビっと来てしまった(笑)。
久々にマッキーの切ないバラードにやられました。
不意にこういう歌を歌ったりするから、やっぱりこの人の歌は好きだ。
歌詞も何だか切ない。早く会いたいって思う人がいるって、良いね。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

