アクセス解析
レンタル掲示板
"nontroppo & music" ~About this Site ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/08/04.Sat

"nontroppo & music" ~About this Site

nontroppo_music1.jpg・・・ご無沙汰しております、皆様お元気ですか?

久々に一週間くらい更新をお休みしました。週初めに「個人的プチアクシデント」がありまして(何だそりゃ;)、少し考え事をしていました。結果、何となく更新は見送っていました。
そろそろ再開しようと思います。だって気が付いたら、ブログの更新率が79%になってるんだもん(目標は常に80%以上!笑)。

突然ですが、ブログ宣伝用プレート?なるものを作ってみました(画像)。と言っても失敗作です。だけど小さく載せちゃいます。下手っぴなイラスト(背景汚い~汗;)は少し前に描いたものですが・・・何の生物でしょうか?(笑)タコ?あんまん?宇宙人?しかし画質悪すぎです。縮小したり保存したりすると、どんどん画質が落ちていくのはなぜ?特別なソフトとか必要なんでしょうか??うーん、今度はもっとマシなものを作ってみよう(@@;)。

「このサイトについて」だなんて、タイトルを付けちゃったけれど・・・。このブログは、大好きなAlly Kerrを応援し魅力を語ることを中心に、その他に自分の好きな音楽のこともご紹介しています。・・・なんて、ご周知のことだとは思いますが(笑)。だけどアリーって、気さくで本当に良い人です。涙出ます。歌に人柄も反映するんだなーってつくづく思います。

ちなみに「non troppo」とは、楽譜の速度標語のひとつで「ほどよく、適度に」という意味で使われます。私のHPから、そのまま持って来て使ってしまいました。
・・・このブログに、どのくらいの常連さんがいるのかはわかりませんが、興味が続く限り末永くお付き合い下さると嬉しいです(^^)。

管理人:のんこ(nonko)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。