アクセス解析
レンタル掲示板
cineplexxとの共演 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/07/27.Fri

cineplexxとの共演

先週7/22に行われた、アリーが参加するViva Melodiaのイベントは
スペインのアーティスト、cineplexxとの共演だったようです。
ally's journal(7/17付)にも少しそのことが書いてありますし
(アリー、お友達みたいですね)
teenagefanclub+log様のブログでは、画像付きでイベントの様子を紹介されています。

会場の雰囲気が、こんなに伝わってくる画像を見てしまうと
もうただただ「いいなぁ。行きたい!」と思うばかりです。
しかもフリーだなんて、嘘みたい。
私はお酒は飲めませんが、パブだろうが何だろうが、もう行っちゃうよ~(笑)。
・・・でも実際は行きたくても行けないのが、とても悲しいですが(TT)。

そう、イベントの画像を見ていて気になったのが、アリーが着ているTシャツです(笑)。
いいですか、よ~く見て下さい。
「トップ」と、カタカナで書かれていますよ(笑)。
ってか、洗剤ですかっ???(^^;)なぜにトップ!
(まあ、アタックよりはいいか・笑)
でも実はこのTシャツ、ずっと前の何かのライブの時にも着ていたことあったよね。
どこで手に入れたんだろ???

さて、このViva Melodiaのイベント
8月いっぱいも毎週予定が入っているようですね。
いつまでアリーはこのイベントのホスト役を務めるのでしょうか??
頑張ってね!!応援しています(^^)。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

