アクセス解析
レンタル掲示板
T-pain 「Bartender」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/05.Sun

T-pain 「Bartender」

ネット回りをしていて、ちょっと気になって見てみたプロモーションビデオ。
それがT-pain の「Bartender」という歌でした。
えっ、私がヒップホップ/R&B系の歌っ??
そんな自分に驚きつつも(^^;)、何かですね、良いのですよこの歌。
耳から離れないし、もう一回聴いてみよー!とか思っちゃうの。
映像の方も、うーんやっぱり黒人さんは存在感あるなぁ~という感じ。

で、ちょっと調べてみたら・・・彼のセカンドアルバムが全米第1位を獲得したとのこと。
こちらをどうぞ。
なーんだ、思いっきりメジャーじゃん!・・・というか知らなかったのは私だけか?
でも、全米第1位だから聴いてみた、というよりも
いい歌だな~と気になったら、全米でヒットチャートの常連アーティストだった・・・
って後で知った方が、驚きは大きいですよね。
私の耳は正しかったんだ!!みたいなね(笑)。

彼の歌の特徴は、ヴォコーダーヴォイス。
この加工したような歌声、結構クセになるし好きだなぁ~。

T-pain Myspace
YouTube Bartender T-pain
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

